都民の諸君、舛添氏に構うのはすでにやめようぜ

今常々舛添さんのネタが報道されていますが…
たいてい私も都民なわけですが、これってどうしても悪いことかしら?と想うわけです。
そりゃね、こちらが納めた税金を例え100円でも無駄にしてほしくないっていうのは私も思わなくもないです。
でもなあ、ぶっちゃけ…全てやってるじゃん…

勿論金額が凄まじいことになってれば別個だ。
だけどわずか数百万スケール。それ以上は見つかってませんからほぼはなはだやってないのでしょう。
しかもなかなかグレーだよね。明らかに汚職だったらまた違う問題に至るけど。

それでここからが大事なんですが。
恐らくはこういう加熱記事の先に皆さんが期待するものは「舛添さんの辞任」じゃないでしょうか。
でも一心に考えてください。それで実際いいですか?
単に数百万の結果辞任したとする。
跡継ぎを司るには選挙をしなくてはならない。
選挙って一回に仮に増えるか知ってますか?総量十億ですよ。
投票パーツの設営とかひな型を準備するとか、そういうことで億単位で税金が吹っ飛ぶんです。
しかもそこまでやって決めた跡継ぎだって真面目にできるとは限りません。
っていうか、今舛添さん以外に果して誰がある?医者中松でも引っ張ってしまうか?

ここは皆さん冷静になることです。
どうしても今は舛添さんに続投してもらうのが相応しい。
ダメなことをしたっていうネタについては「ダメですよ。だからやがて充分頑張ってね」ということにすれば、むしろともかく頑張って得るんじゃないかしら。

こういうのって組織にも呼べるよね。
ポテンシャルの居残るおバカ君をうまく使うには、使う側も作戦が必要なんです。
その度量が都民に問われているとおもうのは私だけかしら。お金 を 借り たい

都民の諸君、舛添氏に構うのはすでにやめようぜ

留学経験から英会話復活させてみました(笑)

社会人時代、オーストラリアのケアンズに語学留学と社会人ではマレーシア、クアラルンプールに海外赴任を経験しました。もともと海外に興味があったので、20代は好きなことを思いっきりしたかなとおもいます。そんな経験を経て、専業主婦になり、子供を産み、育てるなかで、英語なんて程遠い生活をしていましたが、三歳になる娘がNHKのえいごであそぼという番組にはまったのをきっかけにわたしにも出来ることがあるかな?と思い出しました。そこから、英会話をまた始めてみようと思い、子どもが寝たあと、英語でニュースを聞いたり、Skypeを使って海外の友達と話したりして、昔の気分を思い出せるようになってきたところです!今のわたしの夢は、子供をつれて親子留学してみたいな‥‥なんて!!娘も好奇心をもって、日々の生活を送れるように、私自身が何事にも興味をもって、アグレッシブに前に進みたいと思っています!!自分の趣味をもつことってたのしいですね!まあるい旬生酵素 楽天

留学経験から英会話復活させてみました(笑)

4年代と0年代8ヶ月、1方で両人は大変です。

最近は梅雨で真界隈に雨が降っています。激しい雨が落ちると当然のように雷鳴も鳴り渡るので雷が怖い子どもたちはまったくびっくりして泣いてしまう。そんな時に独りで両方を慰めることは不可能で必然的に下のキッズばかりを抱っこしてあやしてしまう。上のキッズも頑張って耐えようとしているのですが、怖くてわたしにひっついて来る。私も抱きしめてあげたいとは思うのですが、座ってだっこすると大いに涙しやまない下のキッズを抱っこして歩き回っているとぜんぜん抱っこして持ち上げることができなくて布団をかぶって1自身で我慢しています。そういった姿勢を見て心が痛くなってしまう。父親は仕事の帰りが遅くて何ら寄りかかることができないのでどうしたらいいのかと思っています。まだ梅雨で雨は貫くので忍耐させてしまわないように私も気をつかって行こうと思います。養育は連日考え込むことがたくさんあるのですが、子どもたちの微笑を見るとそういう苦痛させ安泰と思わせてくれるので思い切りサンキュー。お尻脱毛

4年代と0年代8ヶ月、1方で両人は大変です。

料理ができる人にはわからない料理ができない人の気持ち

最近料理を自らするようになりましたが今までやってきた料理といえば
・カレー
・お鍋
・お味噌汁
・たまごやきetc.
といったオーソドックスかつ基本中の基本といったものばかり。
レシピをみないとお料理できず、そのうえ食べたい欲だけは贅沢に兼ね備えているため、1食に2品くらいはつくりたい…と生意気に挑戦。
しかしいざキッチンに立つと1品作り終えて、さてもう1品と苦戦したあとでテーブルにつくと、最初にできたお料理は冷めている。
同時進行に挑戦するも、洗い物はたまるは同じ道具(フライ返しやお玉)を使おうとしたらさっき使ったから汚れてる!!なんてことも多く、
毎日キッチン戦争が行われています。本当に主婦の方や、毎日朝から晩までごはんを作ってくれた母がすごいということを実感。
お料理の修行をしてきた友人は私の料理の手順をみて「効率悪い…」と毒を吐き捨てていく始末…
料理ができる人には料理できない人の気持ちなんてわからないのよ…と心の中でそっと叫んでみる私でした。頑張ります。アイフル 返済シュミレーション

料理ができる人にはわからない料理ができない人の気持ち

ムード間と酸素中での燃焼の調査などについて

燃焼などについて受講をしました。力強くパッションや明かりを出しながら起きる酸素との調合(酸化)を燃焼といいます。集考えびんの中でエタノールを燃やします。石灰水の返答は、二酸化炭素ができます。塩化コバルトペーパーの返答は、水ができます。大気中よりも酸素中央のほうが、凄まじく燃焼する。スチールウール(鉄)でできる物質は、酸化鉄ができます。マグネシウムで行える物質は、酸化マグネシウムができます。木炭(炭素)で望める物質は、二酸化炭素ができます。硫黄でこなせる物質は、二酸化硫黄ができます。瓦斯が発生しない返答と発生する返答があります。燃焼によってとれる物質は、酸素と結びついた分だけ材料の物質より重くなります。鉄の症例、減らすと大気中央の酸素と結びついて酸化鉄ができます。燃焼後は調合した酸素の分だけ重くなります。燃焼によってもらえる物質が大気中に止めるので、材料の物質より軽くなります。知らないことを受講できて良かったと思います。

ムード間と酸素中での燃焼の調査などについて

頑張って職務経歴書を書いたので履歴書もやらないと

ただいま仕事探し中なので、履歴書を書いたり職務経歴書を書いたりしているところ。特に職務経歴書は書くことが少なくて申し訳ないくらいです。それでも恥ずかしさを蹴散らし、なんとか書ききることができました。でもこれで終わりではなく。履歴書もブラッシュアップしておかないとダメかなぁと思っているところ。晩ごはんを食べたら、今度は履歴書を見なおそうと思っているところです。
履歴書は特に変わっているわけではないのですが、新しく書くことがないのでなんか自分でちょっと残念だなぁって思ったりしちゃいます。今度は何か新しく書くことができたらいかなって思います。英語の勉強とかもちゃんとはじめようかなって思ったりします。とにかく、少しでも読みやすいように直したいです。提出するところまで今日中にできたらいいなって思うので、なんとか怠け心を出さずにやりきりたいです。幸せに眠れるように夜にやれるだけやっとこうと考えているところです。http://nyota.co/yoyaku/

頑張って職務経歴書を書いたので履歴書もやらないと

数日前のケース、弟の彼と初相談でした

数日前の事柄ですが、弟に彼ができたというため、弟の彼と遭遇をしてきました。弟との年代の差は5年代でした。弟が生まれ5年代後述だ。彼の生まれが35年代で弟の生まれは30状態だ。こういうカップルできるだけ早く結婚して、子を作らなければ、ならないことは間違いないでしょう。初遭遇では、彼君と今今放送インサイドのドラマの言明でちょっと盛り上がりました。共通の素因を見つけ出せたため、いきなり距離を縮めることができたと厳しいます。ただ、兄です我々との距離を縮める事ができたとして、もっと、横にいたママとも距離を縮めることはできていたと思います。ただ、あるおとうさんについてですが、大いに、耐え難いときのようです。おとうさんは弟と、弟の彼との生まれ差が気になっているようで、何ともことにこだわっていました。そのこだわって掛かる時間に子を産めなくなってしまうかもしれないから、至急結婚式をさせてあげようというアイデアにどうしてすることができないのか不明です。エピレVIO 予約

数日前のケース、弟の彼と初相談でした

外部を歩いている時はおよそ能力ウォークできている

私の用いる万歩計には、普通に歩数を計測する他、正しく実行になっている感情ウォークを計測していただける実行があります。
振動の強さなんかで判断するんですかね?
それで計ってわかったのは、とりあえず散策として歩いているものはきっと感情ウォークになっているということです。
あるく立場とか歩幅、速さなど、充分散策クラスになっているというため安心していいのかなと思っています。
では感情ウォークとしてカウントされないのはどういう歩き方なんでしょうか。
それも万歩計を使っていて判明しました。
超絶にショッピングに行った折、店内を物色しているときの歩き方、これが感情ウォークでない歩き方だ。
確かにそうですね。のんべんだらりのろのろと歩いていますから。
そんな歩き方は、それこそ店内でしかしません。
ということは、散策じゃなくても外部で移動している時は俺なんとも感情ウォークできているかも!と自分満足してます。痩せ 酵素

外部を歩いている時はおよそ能力ウォークできている

オンライン買物での何気無い転機プラス

余暇だったので、インターネット買い物をしようと思い、過日注文したことがある仕事場のウェブサイトをのぞいてみた。そしたら、驚いた。いつしか賞与としてポジショニングが4,000円分付与されてあり、約5,600円分の注文がポイントでできることに気が付いた。歓びと見なし、直ぐ、グッズを選んだ。その仕事場は主に電化代物を扱っているのだが、飲料などの食材も扱っているお業者であった。いま必要な電化代物は単にないので、食材を買おうと思った。目下、息子が学校に麦茶や無糖の紅茶を水筒に入れて持って行っている。また、週末はプチバスケットボールの特訓があり、そのときにはスポーツドリンクを持って行ってある。だから、無糖の紅茶とスポーツドリンクを選んだ。再度、我々が好きな炭酸飲み物も購入した。まだまだ、ポジショニングが余っていたので、自分用の洗いを選んだ。ぽっきり、余分が少なくなっていて、貰うようだなと思っていたあたりだった。明日販売され、あさってゴール予定の言動だった。便利な世の中になったものだと著しく思った。ミュゼ ログインできない

オンライン買物での何気無い転機プラス

世界の終わり、信書の中に待ち構えていたトラブル

「これを読んでみてくれ。黙読で済む」
神妙な顔つきで人事から手渡された封筒の中から、自身はおそるおそる最初枚の用紙を抜き取った。
土埃の感じを被っていたのだろうか。封筒ははなはだ汚れている。
読み始める前に裏返すと、下に滲んです文で「2011.3.11」と記されているのが裏付けできた。
信書そのものもまた、封筒と同様に汚れている。
元々は空白だったようだが、なんらかの形でだんだんもうすぐシミし、色褪せて言うようだ。
甚だ不愉快予感がしたが、自身は信書の内側の最初ワード最初句、一行一行を満遍なく読み進めていくことにした。

>ここはどちらです
>窓面が泥濘に覆い尽くされて外が見えない
>最近、シャッターを開こう品物ならやにわに泥水に飲み込まれるかもしれない
>遠くの方から津波と地鳴りが押し寄せてきて落胆声と噴出声を最期に、私はまんまと巻き込まれてしまった
>このままケアが加わる雰囲気も無く、ただ死を教える瓦礫声だけが得々と聴こえて生じる
>随時訪れる無音というのが、心細くもいまは唯一の危惧を除去する落ち着きです
>恐れの拍子を先送りにするためにはこういう空きから動かずただひたすらしげしげとやるのみです
>他に生き残る方法があるのだろうか
>誰か私を救ってくれ

2011.3.11http://xn—-97trj4epa5b5e1m8e0834a2m2b.xyz/

世界の終わり、信書の中に待ち構えていたトラブル